原書房サイトポリシー

この原書房ホームページ(以下「当サイト」)は、株式会社原書房(以下「当社」)により開設、運営されています。当サイトの利用に先立ち、以下のご利用上の注意をお読みください。なお、ご利用開始後は、利用者は以下のご利用上の注意及び関連する全ての法律を遵守いただくことに同意されたものとします。

版権・著作権について

当社の出版物及び当サイト上の画像・文章・写真・イラスト・漫画・キャラクター等(以下「著作物」)は法律によって保護されています。従って、法律で許可された範囲を超えて、それらの著作物を当社又は権利者の許可なく使用(複製・改編・転載など)することはできません。

免責事項

当サイトのご利用に関する免責事項は以下のとおりです。

1.当社は、当サイトのご利用によって生じたソフトウェアまたはハードウェア上のトラブルやその他の損害について責任を負いません。

2.当社は、当サイトからのリンクによって得られるいかなる情報につきましても責任を負いません。

3.当社は、お客様が当サイトをご利用になったことあるいはご利用になれなかったことにより生じるいかなる損害についても一切責任を負うものではありません。

4.当社は、当サイトに掲載されている全ての情報の内容について、いかなる保証を行うものではありません。万一、これらの情報に誤りがあった場合においても当社は一切の責任を負いかねます。また、これらの情報をお客様がご利用することで発生したトラブルや損失に対して、当社は一切責任を負いません。

5.当サイトの情報は、予告または通知なしに更新または中止されることがあります。

 

お知らせ

一覧